蒼空のヲタ活部屋

気付いたら趣味増えてた系ヲタクの好きなものを好きなだけ語るためのブログ

#3 爺孫入所25周年おめでとう!!な日

こんばんは 蒼空です

 

今までの2投稿と全然違うし、なんなら同じようなテーマの下書きも完成しつつあるけれど、今日はとっても大切な日なので!

 

亀梨和也さん!中丸雄一さん!

入所25周年おめでとうございます🎉

お仕事始めて四半世紀。2人して可愛い写真をインスタにあげてくれてましたね。昔の写真をしっかり保存してて、お互いにツーショットあげちゃって。本当に尊い

 

この界隈のヲタクの方々はご存知の方も多いとは思うのですが、1998年11月8日オーディション組って実はびっくりするくらい豊作なんですよ。

亀梨和也 中丸雄一 増田貴久 藤ヶ谷太輔 塚田僚一 越岡裕貴 赤西仁

すごくないですか?笑

KAT-TUNって元々半数同期なんですよね。なんなら今なんて3分の2同期。笑 そしてその同期3人の苗字の珍しさは本当に面白い🤣

亀梨くんと中丸くんは集合場所を2人して間違えたエピソードが有名で、2人して走りながら自己紹介した話は本当に可愛いですよね笑 もうこのエピソードに周りがびっくりしてくれなくなっても、飽きられても、一生2人でニコニコしながらこのエピソードトークを続けて欲しいものです。

 

最後に。

中丸くん!亀梨くん!

25周年本当におめでとう!

四半世紀アイドルで居てくれてありがとう。最高だよあなたたち。これから先どんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。

これからも同期でありメンバーであり仲間であり爺と孫であり続けてください!大好きです!